忍者ブログ



[ 242 ]  [ 241 ]  [ 240 ]  [ 239 ]  [ 238 ]  [ 237 ]  [ 236 ]  [ 235 ]  [ 234 ]  [ 233 ]  [ 232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大阪工芸会理事とオトナ工芸魂実行委員による
懇親会を開催いたしました。

昭和36(1961)年卒から平成20(2008)年卒まで、
各科の出身者が集まり
歳の差、科の違いを超えて
さらに工芸の輪を広げて行く思いで、
今後も活動を続けて行きます。

来年は2月の工芸展から11月開催のオトナ工芸魂までにも
色々と企画し、さらに多くの卒業生が集える場所を
考えて行きたいと思います。

そしてより多くの人達による
こんな笑顔での記念撮影したいと思います。

本年も大阪工芸会HPをご覧頂きありがとうございます。
来年もヨロシクお願い致します。
皆様良い年をお迎え下さい。

最後に、今回は会場の関係で参加をお断りした方もおられます。
また、全ての方をお誘い出来ず誠に申し訳ありませんでした。
次回は大部屋を借りられるよう計画したいと思います。

尚、大阪工芸会にご意見・ご希望がございましたら、
下記メールアドレスにお願い致します。
できましたら、卒年・出身科をお書き下さい。
osaka.kougeikai@gmail.com

担当:濱田義之(1978年A科卒)

もう一つありました。
11月に行われるオトナ工芸魂と同じ会場で、
年明け早々 D研の紙技展が開催されます。
開催期間:2015年1月4日(日)~11日(日)
会   場:大阪南港ATCビルITM棟10階 デザインギャラリー
こちらもヨロシク!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]