忍者ブログ



[ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日(祝)オトナ工芸魂 開催場所が変更になりました。

近状の報告会します!ご意見聞きたいので参加募集中です!

当初、私のアトリエを提供しての開催予定でしたが、11月3日一日レンタルして下記にシフト中です。

先日、打ち合わせをし、江之子島芸術センターへ、下見に行って来ました。

1.平面やサイズ、技法にとらわれることなく立体や、大きなサイズも展示可能。

2.歌の表現でも参加が可能。

3.ビジネスマッチングのチャンスも作れそう。
せっかく展示するなら、この際、良い展開やご縁が繋がって欲しい 

4.工芸以外のネットワークも拡げれそうな場所の有益性

5.お茶も食事も館内でゆっくり出来るので、短時間だけしか時間がとれない方も、プチ同窓会や交流会、商談も可能…

などなど、場のチカラが作用しそうな気がしています☆彡

で、つきましては、私とひよこの協力を得て進めて参りましたが、中間点で一度、意見交換出来たらと、思ってご連絡しました。

日時 ・4/20土曜日
場所 ・梅田LOFT前集合
時間 ・16時

ご都合つく方は、
是非、お茶しながら、楽しいミーティングにご参加頂けたらと思っています。
お手数ですが出欠、お返事よろしくお願いします。

拡散希望です☆彡
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]