忍者ブログ



[ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図案科卒業生が企画されています。
以下ホームページからの引用です。

昨年12月のにじゆら中崎町でのクリスマスオーナメントを作ろう!

THE工芸生魂(にじゆらレポート番外編) で紹介しましたが
大阪市立工芸高等学校 卒業の私達は3年間ともに
ひたすら絵を描き続け

1年生はゆっくりと

2年生は駆け足で

3年生はダッシュで終わった

共に過ごした3年間でした。
クラスは2クラスしかないのでみんな仲良し
ちなみにこのゆっくり 駆け足 ダッシュの引用はこちら⇒ 娘の卒業式

で、ノリのいい私達は作品展をしよう!
という企画を進行中です。(サワダマキ企画です)

工芸生OB・OGの皆さま!

奮ってご参加ください。


アナログで描くのもヨシ!写真ヨシ!多少の立体ヨシ!
50円ハガキで気軽に参加!まだまだ私ら頑張りまっせ!!



↓ 2013.1.28 更新しました。↓ 

サワダマキ企画 第一弾!

当初、2月に開催予定でしたがかなり納期が厳しいので
余裕を持って文化の日11月2・3・4日の3連チャンで開催に
なりました。
... 
facebook告知ページはこちら↓皆様シェアよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/#!/events/128361793998900/
 
※ Facebook twitter mixi ブログなどで拡散よろしくお願いします。

これならのんびりゆっくりじっくり作品に取り掛かれるでしょ!
まま・めぞんの四天王寺アトリエ宛にポストカードサイズ
自由なテーマで作品を描いてもらって展示するという企画です。

先日、打ち合わせをしましたので更新します。
以下201301.28更新です。



オトナ工芸魂 【ポストカード作品展&アートフリマ】

募集その1:ポストカード作品展(参加費もちろん無料)
50円切手一枚で参加できる工芸魂を持ち続けるOB・OGによる作品展
ポストカードをキャンバスに自由に作品を描き下記開催場所に送ってください。
工芸卒業生であればどなたでも参加できます。

※営利目的ではない 大人になっても工芸魂を持ち続けている方を応援する会です。

例えばポストカードをベースに
写真・ポップアップカード・立体物・イラスト・自己紹介的なこともあり? 
作品点数や連作も自由です。お子さんとの共同作品もいいよね。 
オトナの常識の範囲内でお願いします。

※締切について 10月10日(木)必着

開催日時:2013年11月2日~3日(土日祝) 
開催場所:大阪市浪速区下寺2丁目2-4-14 高塚ビ
    時色アパートメント4階
    まま・めぞん にしやまみちよ

応募先:上記開催場所に 住所 氏名 連絡先 卒業学科と卒業年度 女性であれば旧姓など記載


開催主催者:サワダ マキ 
スペース提供:にしやま みちよ 
作品テーマ:自由です

募集その2:アートフリマ
プロ・アマ問わず小物雑貨や作品の販売 出店料:一人500円/1日(こちらの出店料はフライヤーなどの告知作成などに使用します。)
ご希望の出店日と何を販売するのかを教えてください。
※出展者は常駐をお願いします。
※作品や出店者が多い時はスペースを借りる場合もあります。





※開催期間中 常駐してくれる方を募集しています。
人数が多ければローテション組めますのでご協力お願いします。

11月2日(土)

11月3日(日)

11月4日(祝)



お問い合わせは下記まで
まま・めぞん 072-854-8350 
不在がち(100%不在です)なので留守電に折り返しの連絡先のメッセージを入れてください。
メールアドレス mamamaison2009@gmail.com
 
*****************************
まま・めぞん 
072-854-8350
HP  http://www.welcome.zaq.jp/mama_maison/ 
ブログ http://ameblo.jp/mama-maison/ 
E-Mail mamamaison2009@gmail.com 
twitter http://twitter.com/#!/mamamaison2012

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]